ラーメン

南アフリカ・ケープタウンでラーメンという名のうどんをすするぅ【izakaya MATSURI】

こんにちは!おに(@oniblog)です!

レンタカーでレソト横断&南アフリカ縦断と3000km越えのエモいロードトリップをしたおにです!

 

3000kmドライブ達成ご褒美に訪れたお店は

izakaya MATSURI (2020/2/17訪問)

ホテルや他の飲食店が集まった施設の一角にお店があります!

店内は結構広めです!

メニューはコチラ!

ラーメンメニューは別でありました!

注文は
豚骨ラーメン R120約880円

 

3週間ぶりくらいのラーメン

久々だなーと待っていると10分強で着丼です!


おーっと、ビジュアルからしてこれは違う感、、、

そう、これは違うのだ。

とりあえずスープを一口

うん、これは豚骨ラーメンのスープにあらず。

 

続いて麺とご対麺!

んー、なんか見た目がうどんチックです。

疑いながらもすするぅ

これはうどーーーーん!!

 

続いてチャーシュー???

つくね肉で野菜をロールしたやつ!

まあ不味くはないけど、、、

 

頭にたくさんの???を抱えながら

俺は何をすすっているのだろう?と感じながら

とりあえずすすり続ければ完食です!

 

ごっそれい!!(ごちそうさまでした)

 

感想はうどん。てか麺が正真正銘うどん
そしてそんなに美味しくもない、、、

実は他にも寿司ロールと串焼きを注文していました。

そして串焼きの豚が優勝でした!

日本を思い出すタレでめっちゃ日本を感じました

 

美味しいラーメンはすすれないけど美味しい日本食を食べれるお店

izakaya MATSURI

興味ある方はHPはコチラからizakaya MATSURI

 

 

おに(@oniblog)でした。

ツイッター・インスタでも日々の活動・日常を投稿しています!

興味を持っていただけた方は是非フォローお願いします!
ツイッターアカウント:おに(@oniblog)
インスタアカウント:おに 世界一周(@oni_zawa469
インスタアカウント:おに ラーメンフリーク(@oniblog

RELATED POST