アルゼンチン

アルゼンチン到着後すぐ【MURASAKI】で安心する味の味噌ラーメンをすするぅ【ブエノスアイレス】

こんにちは!おに(@oniblog)です!

ブラジル・フォスドイグアスから20時間越えのバス移動でアルゼンチン・ブエノスアイレスに到着しても即ラーメンをすすりに行ったおにです!

 

今回訪問したのはブエノスアイレスに2店舗お店がある日本食店

MURASAKI (2020/3/3訪問)

今回は↓の地図のほうの店舗に行きました

MURASAKIは日本人?日系人の宇野さんという方が運営とシェフを行っているようです。

店内の雰囲気はこんな感じ

メニューはコチラ!

日本語・英語表記もありました。助かります。

カツ丼、牛丼、カレーライス、天ぷら、、、

魅力的な日本語があちらこちら、、、

 

でも僕はラーメンをすすりに来ているので注文はもちろん

和風生麺ラーメン 味噌
440ARS約760円

バス移動明けでお腹ペコリストで待っていると

10分程度で着丼です!

野菜たっぷりで優しそうなラーメンです!

スープを一口

うん!想像通りの優しいお味!

良い意味で普通の親しみのある日本の味噌ラーメンです!

 

続いて麺とご対麺!

麺は中細麺!

特筆することない良い意味で普通の麺!

 

続いてCT(チャーシュータイム)

こちらも良い意味で普通のチャーシュー

 

なんか美味い!!ってわけじゃないけど

なぜか包み込むような安心感を与えてくれるラーメンでした!

普通ってのもたまにはいいもんですね。

まあ普通ってなに?って感じですが。

 

ごっそれい!!(ごちそうさまでした)

 

 

 

いい意味で普通のラーメン優しい味のラーメンを提供してくれるお店

MURASAKI

興味ある方はHPはコチラからMURASAKI

 

おに(@oniblog)でした。

ツイッター・インスタでも日々の活動・日常を投稿しています!

興味を持っていただけた方は是非フォローお願いします!
ツイッターアカウント:おに(@oniblog)
インスタアカウント:おに 世界一周(@oni_zawa469
インスタアカウント:おに ラーメンフリーク(@oniblog

RELATED POST