ハンガリー

ブダペストの有名日本食レストランでラーメンをすするぅ【Komachi Bistro】【ハンガリー】

こんにちは!おに(@oniblog)です!

ヨーロッパに入りラーメンをすする頻度がえげつなくなったおにです!

 

今回訪れたのは

KOMACHI BISTRO 小町 (2019/11/26)

有名日本食レストランです!

外観はこんな感じ。

日本人宿アンダンテから徒歩すぐです!

 

そして店内はこんな感じ。

二階席もあり結構広めです!

1.5階的な席もありました。スーパードライの巨大瓶も!

2階席はお客さんが沢山いて写真撮りずらかったのでないです。

 

メニューはコチラ!メニューが豊富すぎる。


麺は自家製麺です


メニューが豊富すぎて悩みましたがラーメン以外の日本食も食べたい欲があったのでセットにすることに

注文は小町セットで辛味噌ラーメン+ソースカツ丼
2500Ft 約890円

 

最近は辛みそが美味くなったという話を聞いていたのでワクワクです。

注文から10分程度で着丼です!

けっこうなボリューム!テンションが上がりまーす!

んっ?でもよく見るとチャーシューがはいっていなーい、、、

セットのラーメンはチャーシュー抜きという事実、、、しょげもん。

 

とりあえずスープを一口飲むと

うん、普通。学食の辛みそラーメンのスープのような味

安心する味ではある。

 

続いて麺とご対麺!

中太の自家製縮れ麺をすするぅ

ほえー。もちもちとぅるとぅる麺でいい感じ!

 

セットのソースカツ丼も無難にうまうまでした!

 

それぞれ無難にうまうまで、

ラーメンすすって、どんぶりを喰らって、ラーメンをすすれば

あっというまに完食です!

 

ごっそれい!!(ごちそうさまでした)

 

僕の期待が大き過ぎた分、ちょっぴり不完全燃焼でした。
(僕の気持ちの問題)

ボリュームあるしコスパはべりーぐっど

 

メニューが豊富すぎるブダペストの有名日本食レストラン

KOMACHI BISTRO 小町

興味ある方はHPはコチラからKOMACHI

 

おまけ

ブダペスト街歩き観光

 

この投稿をInstagramで見る

 

おに 世界一周🇵🇪(@oni_zawa469)がシェアした投稿

おに(@oniblog)でした。

ツイッター・インスタでも日々の活動・日常を投稿しています!

興味を持っていただけた方は是非フォローお願いします!
ツイッターアカウント:おに(@oniblog)
インスタアカウント:おに 世界一周(@oni_zawa469
インスタアカウント:おに ラーメンフリーク(@oniblog

RELATED POST