ラーメン

ケープタウンの【OBI RESTAURANT】でランチ限定の人気ラーメンをすするぅ【南アフリカ】

こんにちは!おに(@oniblog)です!

アフリカ大陸最後の国で最後に食べるご飯にもやはりラーメンを選択したおにです!

 

今回訪れたのは

OBI RESTAURANT (2020/2/23訪問)

ランチ限定のラーメンが美味しいと噂のお店です!

店内は綺麗で落ち着いた感じでした。


メニューはこちら!

メニューにあるラーメンはただ一つ

ランチ限定のメニューの

Shoyu Ramen
115R+チップ11.5Rで125.5R 約940円

 

ランチタイムしかすすれないラーメンでしかも評判がいい。他の席のお客さんも注文している人が複数いました。

どんなラーメンをすすれるのか期待して待っていると10分程度で着丼です!

好感の持てるシンプルなビジュアルです!

スープを一口

優しい醤油。バファリンにはかないませんが結構なやさしさ!

 

おににとってはちょいと優しすぎます。

おにはもっと刺激が欲しい、、、

飲みの後とかには良さそうな味

 

続いて麺とご対麺!


麺は細麺の縮れタイプです!

スープのやさしさを感じながらすするぅ

無難にうまうまですが

やはり物足りません。

続いてCT(チャーシュータイム)

チャーシューはこのボリュームそしてこの肉厚さ!

テンション上がり目で大きなチャーシューを喰らうぅ

やはり柔らかくジューシー!うまうまです!

 

美味しい柔らかチャーシューを喰らって麺すすれば

完食です!

 

ごっそれい!!(ごちそうさまでした)

 

悪くはありませんがそこまで胃袋と心には響きませんでした、、、

 

 

ランチ限定で優しいラーメンのすすれるお店

OBI RESTAURANT

興味ある方はHPはコチラからOBI RESTAURANT

 

 

おに(@oniblog)でした。

ツイッター・インスタでも日々の活動・日常を投稿しています!

興味を持っていただけた方は是非フォローお願いします!
ツイッターアカウント:おに(@oniblog)
インスタアカウント:おに 世界一周(@oni_zawa469
インスタアカウント:おに ラーメンフリーク(@oniblog

RELATED POST