世界一周バックパッカー

【報告】世界一周の旅、無事に終了してました!!

こんにちは!おに(@oniblog)です!

世界一周を終了し帰国したのにブログを更新してなかったおにです!

 

はい!まずタイトルにあるように

改めまして、ご報告!

世界一周おわりましたー☆
(報告が遅くなりすみません笑)

 

2019年2月17日に出国し、2020年5月6日に無事帰国しました。
トータル444日間の旅でした。笑

訪れた国は計47ヵ国。

ひとことで振り返ると超ウルトラスーパーマジくそ最高ぉ

って感じでした。

 

そして旅中、出会ってくれた皆さんスーパーありがとう

日本で応援してくれていた皆さんウルトラありがとう

ブログを読んでくれていた皆さんハイパーありがとう

 

本当に皆さんのおかげでさいっっっっっこうの時間を過ごせた444日間でした。

 

現在は元気に日本でのんびりしてます。

気が向いたときに世界一周関連、振り返りの記事も

書いていこうかとも思ってます。

 

とりあずご報告まで!

 

おに(@oniblog)でした。

ツイッター・インスタでも日々の活動・日常を投稿しています!

興味を持っていただけた方は是非フォローお願いします!
ツイッターアカウント:おに(@oniblog)
インスタアカウント:おに(@oni_zawa469