シンガポール

シンガポール編①【隠されたマーライオン】【マリーナベイサンズ】【ガーデンズバイザベイ】

こんにちは!おに(@oniblog)です!

隠されたマーライオンにテンションが上がったおにです!

 

こんな感じで!

これは僕のテンションの上がった顔です!笑

テンション上がったのでたくさん写真を撮りました!

小さなマーライオンには会えました。

シンガポールと言ったらのマーライオン

隠された貴重な光景を見れてハッピーでした!

2019年5月初旬まで工事中(清掃中)とのことで

隠されたマーライオンを見るならそれまでがチャンスです!笑

 

つづいてマリーナベイサンズ

夜景がおにきれいでした!

 

つづいてガーデンズバイザベイ!

テレビで見たことあるやつーと思いやってきました。

行った時間的に上ることはできませんでしたが十分きれいでした!

ちょうど行ったタイミングでピカピカ光るショーが始まり寝転んで眺めました!

こんな感じで

 

実は夜はツイッターで知り合った旅中の方と、日本在住の中国人大学生と一緒に夜のシンガポールを回りました!

 

この後にマリーナベイサンズで1杯2000円のラーメンを食べた後に

自分だけなら行かなかったであろうシンガポール唯一の世界遺産「シンガポール植物園ボタニックガーデン」に行きました!

シンガポール編②へ続く

シンガポール編②【世界遺産の植物園ボタニック・ガーデン】【1杯2000円のラーメン:一風堂】こんにちは!おに(@oniblog)です! シンガポールは1泊2日のため1回しかなかったディナーの機会に ラーメンを食べると...

 

おに(@oniblog)でした。

 

ツイッター・インスタでも日々の活動・日常を投稿しています!

興味を持っていただけた方は是非フォローお願いします!
ツイッターアカウント:おに(@oniblog)
インスタアカウント:おに 世界一周(@oniblog02