ネパール

ネパール・カトマンズで人生史上1番うまいプリンを喰らった【密度やばめ】【スノウマンカフェ】

こんにちは!(@oniblog)です!

実は甘いものが大好きなおにです!

今回はなんと、ラーメンではなくてスイーツ紹介!

 

ネパールのカトマンズで出会ってしまったんです。

僕の人生史上最高のプリン

 

大げさな表現ですが現在人生No.1です!

これまでの人生でどれだけプリンを食べてきたかはわかりませんが

僕はけっこうプリン、好きです。

 

では前置きはこの辺で

人生史上最高のプリンをご紹介します!

このプリンは「SNOW MAN CAFE スノウマンカフェ」

cream caramel」という名前で販売されています

一個120ルピー:約120円です!

 

スプーンをプリンに入れるとすぐにわかります。

このプリンの詰まり具合、密度の高さに!

世界プリン密度選手権やったら優勝候補かと思います。

 

口に運んでまたわかります。

つまってるぅって感じるはずです!

ふわふわプリンとの違いが一口でわかります!

 

卵感とその濃厚さ

美味しいカラメルソース

甘過ぎない奥ゆかしさ

もう最強です!

 

また食べたい、、、

 

「SNOW MAN CAFE スノウマンカフェ」はカトマンズのタメル地区から徒歩圏内にあります。

タメル地区のどの辺の宿からにより所要時間は変わります(だいたい徒歩10分~25分)

タメル地区はカトマンズに来る旅行者がよく宿泊する地区なので散歩がてら行ける場所であると思います。

僕も散歩がてらタメル地区の宿から歩きで行きました。

少々入口が分かりづらいですが、2階部分に写真のように赤い看板があるので目印にして下さい。

実はこのお店、友人に人生史上1うまかったとおすすめされたため、

僕も行きました。その結果僕の人生史上1のプリンにもなりました!笑

 

カトマンズを訪れた際は是非足を運んでみてください。

というか、必ず行ってください!笑

あなたも人生史上1番のプリンに出会えるはずです!

 

おに(@oniblog)でした。

ツイッター・インスタでも日々の活動・日常を投稿しています!

興味を持っていただけた方は是非フォローお願いします!
ツイッターアカウント:おに(@oniblog)
インスタアカウント:おに 世界一周(@oniblog02