ラーメン

松戸市民がおススメする本当に美味い松戸のラーメン屋11選【千葉】【穴場】【激戦区】【とみ田】

こんにちは!おに(@oniblog)です!

「ラーメン激戦区松戸」居住歴約2年のおにです!

先月までは松戸市民でした。

いきなりですがみなさんは美味しいラーメンすすってますか?

僕はたくさんすすってます!

知る人ぞ知る「ラーメン激戦区松戸」は日本一のラーメン店「中華蕎麦とみ田」を筆頭に人気店がひしめき合っています。

僕はそんな松戸に住んでいる間

松戸のラーメン店、51店舗を訪問

松戸ですすったラーメンは200杯以上

そんな僕が本当に美味しい松戸のラーメン店を紹介していきます!

言わずと知れた名店

中華蕎麦 とみ田@千葉県松戸市

濃厚な魚介豚骨スープと自家製麺で提供されるつけ麺が至高

以前は長時間待つこと必至、行列に何時間も並んでやっとすすれる1杯でした。しかし今はシステムが変わり食券販売が朝7時から始まり事前受付する予約制になっています。

食券を購入した際に時間を指定されるので、その時にまたお店に行けば美味しいラーメンをすすることができます。

あとは嬉しいことに平日のみ電話予約(9時30分~15時)ができます。電話予約時の案内時間は14時〜15時30分です。やはり、直接来店されたお客様優先といったところでしょうか。

食券購入の事前予約および電話予約が埋まり次第その日の受付は終了です。公式ツイッター@tomitahontenで受付状況を確認するのがオススメです。

「つけめん 大 特選全部トッピング」がおすすめ!

その味は言わずもがな「王道にしてthe頂点」という感じでした!

訪問した際は絶対に特選全部トッピングにしましょう!

とみ田のレビュー及び詳細の並び方や予約の仕方はコチラの記事をどうぞ

中華蕎麦とみ田@千葉県松戸市「日本一のつけめん」をすするぅ!【食券・整理券】【電話予約】【並び方】こんにちは!おに(@oniblog)です! 昨年末までは松戸市民だったおにです! また松戸でラーメンをすすってきました! ...

もっと店舗詳細を知りたい方はこちらからどうぞ「ラーメンデータベース中華蕎麦とみ田

公式サイトは「オフィシャルサイト中華蕎麦とみ田

日本一の名店の味を自宅で味わえる通販もあります!

RELATED POST