マレーシア

とりあえず見てきた!ペトロナスツインタワー!【クアラルンプール】

こんにちは!おに(@oniblog)です!

クアラルンプールでは適当に観光してみたおにです!

 

調べてみるとマレーシアといえば

ペトロナスツインタワー!!

らしいので見てきました!!

 

高さ452m、88階建て

モスクをイメージしたペトロナスツインタワーのビルは

タワー1を日本がタワー2を韓国が建設し

2本のビルが対であるツインタワーとしては世界一の高さらしいです。

 

ブキビンタンの宿から徒歩で30分弱だったので歩きで行ってみました!

行く途中で見れた遠目からのペトロナスツインタワー

歩きで近づいていくのでいろんな景色が見れてよかったです!

ペトロナスツインタワーの下部分

目の前の広場的なところから角度をつけての1枚

ちょっと離れての道路からの1枚

僕も入っての1枚

 

感想はすごい高いなぁ。

きれいだなぁ。

でした!

本当にとりあえず見てきました!笑

 

帰りは疲れたので最寄の駅(Bukit Nanas)からモノレールでimbi駅まで帰りました。

 

おに(@oniblog)でした。

 

ツイッター・インスタでも日々の活動・日常を投稿しています!

興味を持っていただけた方は是非フォローお願いします!
ツイッターアカウント:おに(@oniblog)
インスタアカウント:おに 世界一周(@oniblog02