ハンガリー

ブダペストのラーメンのすすれる中華系のお店に突撃【FLOUR STYLE WOK BAR】【ハンガリー】

こんにちは!おに(@oniblog)です!

ハンガリーでは2日連続でラーメンをすすったおにです!

 

今回訪れたのは

FLOUR STYLE WOK BAR (2019/11/27訪問)

Googleマップで見つけたお店です!

かなり評価高め!中華系のお店のようです

入店すると結構混雑しています。

先にオーダーするシステムらしくレジにお客さんが並んでいます。

店内はこんな感じ。2階席までありお客さんが沢山です。

 

壁や入り口にもメニューの写真がありますが紙のメニューもありました。

中華系のお店なので鴨ラーメンがあったので

注文はduck ramen 2080Ft 約740円

 

注文すると写真のような札をもらえるので席で待ちます。

待つこと10分弱で着丼です!

湯気が立ち上り熱々の状態です。

気を付けてスープを一口

甘みのあるスープで美味です。

なんとなくタイを思い出す味。

 

続いて麺とご対麺!

麺は見るからにもちもちそう

熱々なのでやけどしないようにふーふーしてすするぅ

ぷりぷりもちもち

 

続いてCT(チャーシュータイム)

鴨肉スライスチャーシューが沢山です。

鴨の旨味があり硬くもなくうまうま

 

鴨の旨味を感じながらお箸をすすめれば完食です!

まあまあでした!

ごっそれい!!(ごちそうさまでした)

 

 

こちらのブダペストで人気の中華料理店

FLOUR STYLE WOK BAR

興味ある方はHPはコチラからFLOUR STYLE WOK BAR

 

 

 

おに(@oniblog)でした。

ツイッター・インスタでも日々の活動・日常を投稿しています!

興味を持っていただけた方は是非フォローお願いします!
ツイッターアカウント:おに(@oniblog)
インスタアカウント:おに 世界一周(@oni_zawa469
インスタアカウント:おに ラーメンフリーク(@oniblog

RELATED POST