チェコ

世界一美しい街と呼ばれるプラハでもラーメンすするぅ!【KITCHEN RAMEN BAR】【チェコ】

こんにちは!おに(@oniblog)です!

世界一美しいといわれる街に来て即ラーメン屋を調べ即ラーメンをすすりに行くおにです!

 

今回訪れたのは

KITCHEN RAMEN BAR (2019/11/20訪問)

観光エリアにごちゃごちゃした外観でドーンとたたずんでいます。

入店してみるとこじゃれた感じ。

Googleのレビューが1700件以上ある人気店ですが

14時ごろ訪問したので店内のお客さんはまばら。


ヤマサの醤油

メニューはコチラ!

ラーメンの種類多すぎ!

日本のお酒もたくさんあります!

ラーメンの種類が多すぎる。この旅中一番多いといっても過言ではない。

その数13種。この感じは、、、飲食店あるある(特にラーメン店)

「メニュー多すぎるお店はあまり美味しくない」が適用されるのでは、、、

6種の日本の地名を冠したラーメンもある。

あとバンコクラーメンという謎メニューも。笑

 

悩んだ末おにが注文したのは久々に味噌をすすりたいと思い

SAPPORO MISO RAMEN 278czk≒約1307円

念のため麺固め、スープ熱めと言って注文。

 

店選び失敗してしまったかなと思いながら待っていると

お店が空いていたからか注文後5分強で着丼です!

ルックスは良し、そしてこのラーメンはうまいかもセンサーが働きました。

スープを一口

ウンメーーイ!!

本格味噌の甘みのあるスープでこれは想像を超えてきたー

 

続いて麺とご対麺!


麺はみそにマッチする中細ちぢれ麺!

スープの想像以上のうまさにテンション上がり目ですするぅ!

コチラは想像通り、スープとマッチしてうまうま!

 

続いてCT(チャーシュータイム)

美しい。このチャーシュー

またまたテンション上がり目で喰らうぅ

これまたチャーシューも味がしっかりしていて旨い(激うまではない)

でもでも枚数もありボリュームもあって満足でっす!

 

久々の本格味噌にテンションあげあげでお箸をすすめればあっという間に完食です!

ごっそれい!!(ごちそうさまでした)

 

何度も繰り返しになりますが久々の本格味噌でうまうまで

満足しました。幸せを感じる一杯でした!

 

このラーメンの種類が豊富にもかかわらず美味しい本格味噌を提供してくれたラーメン店

KITCHEN RAMEN BAR

興味ある方はHPはコチラからKITCHEN RAMEN BAR

 

他のメニューもたくさんすすりたくなるラーメン店でした!

 

おまけ

プラハの街歩き観光

 

この投稿をInstagramで見る

 

おに 世界一周🇵🇪(@oni_zawa469)がシェアした投稿

おに(@oniblog)でした。

ツイッター・インスタでも日々の活動・日常を投稿しています!

興味を持っていただけた方は是非フォローお願いします!
ツイッターアカウント:おに(@oniblog)
インスタアカウント:おに 世界一周(@oni_zawa469
インスタアカウント:おに ラーメンフリーク(@oniblog

RELATED POST