カンボジア

カンボジアでもラーメンをすするんです!【sushi bar shin】【心】【シェムリアップ】

こんにちは!おに(@oniblog)です!

カンボジアでもラーメン欲が止まらなかったおにです!

 

さすがにカンボジア・シェムリアップにラーメンはないだろうと

調べてみるとなんとあった!

日本料理店とか日本食バーで本格的なラーメンを提供しているらしい

あったなら行くしかない!笑

 

候補は二つ

「sushi bar shin」と「yokohama restaurant & bar」

まず「yokohama restaurant & bar」に行ったところ休み、、、

ということで「sushi bar shin:心」に行くことに!

お洒落な店内で、クーラーも効いていてくつろげます。

冷えたキンキンのおしぼりをと緑茶が出されて

テンション爆上がりしました!笑

お店に訪れた時間がちょうどランチタイムでラーメンセットを注文することができました!

ランチメニュー

通常メニュー

注文したのは「醤油ラーメンセット」$6(約670円)

カンボジアではお高めです

セットなので餃子3個とサラダがついてきました。けっこう豪華です!

メインのラーメンはこんな感じです。

単なる醤油ラーメンではなく、日本のオールドスタイルな醤油ラーメンに一工夫したような味

つまり、美味くて胃袋に響くラーメンってことです!

また食べに行きたくなるラーメンでした!

セットの餃子とサラダも美味しかったです!

 

シェムリアップでラーメンを食べたくなったら是非

「sushi bar shin:心」へ!!

おに(@oniblog)でした。

 

ツイッター・インスタでも日々の活動・日常を投稿しています!

興味を持っていただけた方は是非フォローお願いします!
ツイッターアカウント:おに(@oniblog)
インスタアカウント:おに 世界一周(@oniblog02
インスタアカウント:おに ラーメンフリーク(@oniblog

RELATED POST